3時30分。

今夜(今朝?)も目が醒めてしまいました(+_+)

少しずつ少しずつ夏の気配が失せ、実際に今も、空調も要らず、寝るにはちょうど良い温度や湿度が保たれていると感じられますのに、イマイチ眠れません。

確か目覚めたのは3時前。寝よう寝ようと格闘すること30分余。いよいよ諦めました(^_^;)

(決まって早朝にブログの記事を書くような)変な癖が着いても嫌ですし、この時間を使ってブログは書くまい(寝ることに集中しよう)と思ったのだけれど、気付けば、スマホの上を指が滑っております。

日課としている記事をスマホから上げてしまえば、

憎きローマ字入力を使ってパソコンからブログを更新する手間から逃れられる

という、横着でヨコシマな思いもあるのでしょう(笑)

アタマで生まれた言葉が指先へ達するまでの間に、その流れを明確に阻害する何者かの存在がございます。

それは他ならぬ、待望した眠気ではないかと。

もう一度、寝てみます。

お騒がせ致しました。