先日は失礼致しました。

俺としたことが。日々は淡々と、つつがなく。

やはり"真空期間"には魔物が潜んでおりまする。

もう今日はちゃんと普通です!←ビミョーに怪しい。

問題は、普通に落ち着いちゃうと、同時に書くことまでなくなってしまうというね(^_^;;

俺にとってブログの執筆はココロのウタカタを捕まえる作業に外なりませんから、ココロに泡や粟が立たず静かに平らなれば自ずと書くことがなくなってしまうのです。

何か良い意味でココロをかき乱す何かが起これば。

人はそれを"感動"と呼ぶのでしょう。

言葉に生まれ変わるべきココロのウタカタ。

思わず言葉にしたくなるような感動!

うぅん…。

やっぱりテンションおかしいなぁ(^_^;;

テンションがアガってるのとは違うんですよ。テンションがビヨンビヨンしちゃっている。

緩急がセワシナイ。

張ったり(アガったり)緩んだり(サガったり)。

ビヨンビヨン。

これが年末の慌ただしさってヤツなのかなぁ。←たぶん違うぞ。

お仕事のみならず、部屋のヒーター入れっぱなしで外出とか、忘れ物をしがちとか、その慌ただしさにまぎれて年の瀬には日常生活にも多数の魔物が潜んでいるに相違ありません。

こうしてブログを書いていると、キッと確かに引き締まるような気持ちにはなれ、すぐにデロンと緩んでしまう。

ずっと書いてりゃ良いのか!

とはいえ、いざとなると書くことがないことに気付くのでした(笑)

そもそも仕事もしなければなりませんし。

この一年のクライアントさんへの感謝を込めて、頑張らないと。

今日は血液透析もございますから。

今年に受けられる血液透析も、もう幾つと数えるばかりとなりました。