第一の副業で表に出ていまーす。

暇でーす(笑)

何故か年度末から年度初めに掛けて、ポカーンと閑散な時期があります(+_+)

4月も半ばぐらいになると、バーッと忙しくなり、もう後は年末まで運次第(^_^;)

こんな陽気の時季には、このようなことにかかずらわず、お花見にでも足を運ばれているのでしょうか。

きっとそうに違いありません。

この出不精で、休みだからといって精々ウチで借りて来たDVDを観るぐらいの俺でさえ休みたくなるのですから(笑)

その設備に何が必要なのか具体的には存じませんが、もしも可能ならば

屋外で血液透析を受けてみたく

感じます。

木陰か何かで、寝転がって、血液透析。

気持ち良さそう(笑)

お。上手に鳴けたね!頑張った!

いえね、さっきから俺の頭の上の方でウグイスくんが頑張ってホキョホキョやってるんですよ。

ホーホキョッ!

ホーホー…

ホー…

ピキョッ!

練習中(たぶん)。それが先程、それはそれは綺麗に、お手本のような

ホー…ホケキョ♪

を出せました!おめでとう(^-^)

…で、何だっけ?

春。。

確かにアタマの方も陽気に緩められてボケボケと致しますし、こんな(大して忙しくもない)時に限って仕事でしくじりを出さないよう、気を付けたいと存じます(>_<)