今日は第一の副業で表に出ているのでした。

前回の仕事を風邪でサボっちゃった、いや、

休んじゃった←強調!

ので、いささか立て込んでおります。

もっとも、風邪を引いてしまったこと自体が、俺の

健康管理の不行き届き、

ご予約頂いていたお客さんには、大変なご迷惑を掛けてしまいました(+_+)

ところで、最近、ちょっと気になる方がいらっしゃいまして。

もう毎日のように様々なお酒を酌み交わし、仲良くさせて頂いているのですが、えー、何と仰ったかな、山田優さんのご主人。

えー、あれだけ仲良くさせて頂いているのに、ご芳名が出て来ないというね(笑)

いらっしゃるでしょう?俳優さんで、料理で使う"おだし"のテレビコマーシャルでは、妹さん役の杉咲花さんにお味噌汁を作って差し上げる優しいお兄さん役を演じていらっしゃる、男らしくてハンサムな俳優さん。

そこまで"個人情報"が出て来るのに、お名前だけが出て参りません。

だいたいお分かりになるかと存じます。

お忙しい中、非常に親しくさせて頂いて。

あ、もちろん

夢の中

で(笑)

とはいえ、夢の中でない現実世界に於いても意識してしまうぐらいの率で夢の中へ出て来て下さるものですから、

元々ファンでもなかったのに最近は軽くファン

です(^_^;;

本当、自分では操作不可能な夢のキャストとして同じ人物が連続してご出演(?)されると、

変なふうに意識して

しまいますね。

自らが恋愛の対象とする性別とさえ組み合えば、それこそ妄想的な恋愛に近い感情を抱いてしまうのも分かるような気が致しました。

少なくとも現時点に於いて男性を恋愛対象とすることはない俺でさえ、今夜の夢の中で件の俳優さんがお出ましになることを軽く楽しみにし、どこかで彼のご尊影を認めれば、『あ…』となるぐらいですから。

えー。

ちょっと気持ち悪いこと書いてますか?

書いてますね(笑)

今は俺の私生活内に"他人"の存在がなさ過ぎるというか、これで軽く寂しいのかも(^_^;;

仕事と血液透析とでしか他人様と接しない日々だもんなぁ(+_+)

今度、オフ会でも開きましょうか。

それも難しいか。

これでも強烈な人見知りで(^_^;;

〜オマケ〜

Googleで調べてみよう!


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ