こんばんは。

ちょっと人肌恋しい夜です。

ずっと一人なので、基本的に寂しい。

その寂しさを紛らわす為のお酒だったりもするワケだけれど、決めた量(50ml)はもう飲んじゃったし。

そもそも今夜もこれからお仕事あるから(笑)

仕事前に飲んでるってのもかなりの不良中年だわ。

それでも、日付変わって前日の18時頃から飲み始め、たかだか50ml、どんなにゆっくり味わっても1時間もあれば飲み干してしまうので、既に酔っている自覚はありません。

つってもクルマの運転なんかは無理だわな。やっぱりダメか。お仕事も(^_^;;

多くお酒を楽しむ場合、

酔った状態で寝てしまう方

がほとんどかと存じます。

外で飲んできて、ウチへ戻る頃には覚めているにしても、自宅で軽く飲み直してから消灯、みたいな。

今の俺の場合、50mlの飲み切りだから、酔ってご機嫌になった後、何時間かすれば、少なくとも

自覚する上ではシラフに極めて近い状態

まで戻っちゃう。

これがちょっと面白くない(笑)

しかも、特に俺は酔うとひたすら楽しくなって、一人でも(静かに)歌ったり踊ったりするのに加え、たった50mlではさしもの『スピリタス』といえども記憶を消すまでは至らず、

酔いが覚めた後はアルコール影響下での痴態を思い返し、顔から火を噴く恥辱と戦う日々

でもあります(+_+)

まぁ楽しいよ。飲んでる間はね(笑)

酔いから覚めつつある段階は、少し寂しい。

もし俺を口説くとしたら、このタイミングだぞ。

口説く人もいないか(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ