仕事仕事でアッと言う間に月曜日だ。

午後になれば血液透析を受けさせて頂ける。

血液透析といえば、施設より年末年始の予定表を頂戴した。

これも全体から見れば少数派なのだろうか、俺が血液透析を受けている施設では

(それが何曜日であろうと)元日が休み

となる為、それに合わせて、年末年始に関しては若干の日程変更があるのだ。

もう年末かぁ…。

確かに仕事の面でも、既に来年のハナシがアタリマエのように出てきているし。

少し疲れているせいか、来年のことを考えると何故だか気が滅入るな。

憂うつってのとはちょっと違うんだけれど。

無気力、みたいな。

こんなバチ当たりなことを書いてはいけないし、思ってもならないということは承知の上で

生きていること自体に少し疲れたよ。

どうも上手に生きられなくて。

ちょっと立ち止まって休みたくても、時は慌ただしく過ぎるばかりで止まっちゃくれないしさ。

どうにも、くたびれた。

情けなくて、ごめんな。