すっかり忘れておりました!

去る5月30日が

当ブログの開設記念日

だったのです!

…。

別に

だからなんだ?

って話か(笑)

せっかく

ブログに書けるネタを見つけた!

と思ったのに、

もう書くことがなくなっちゃった(笑)

まぁいいや。学校の開校記念日や、会社の創立記念日がおやすみになったりすることのあるように、ブログの開設記念日もおやすみな感じで。

てか

今日思い出した

ってだけで、べつに

今日が開設記念日

じゃないけど(笑)

そんなこんなで色々とバタバタするなか突入した

13年目のかねがねがちぶ。

ですが、引き続きお引き立てをたまわり願えますれば幸いに存じます。

同時に、これまでの様々な事柄につきましても、ありがとうございました。