新型コロナウイルスに起因する非常にネガティブな内容を含みます。
お読みになる上は、じゅうぶんにご注意ください。

いよいよブログに書くことがなくなってまいりました。

いつものことか(笑)

今日は金曜日以来の血液透析を受けさせていただける日です。

これもコロナ禍の一局面と書いていいものやら、先日もお伝えしたとおり、収入が激減しており、この俺をもってしても

食事がおいしくいただけません。

将来に対する不安というよりも、もう既に今の現状が恐ろしく、食事も喉を通らない状態。

てか、お買い物も、調理も、全てが苦痛。

とにかく憂うつ。

それでいて、精神科のようなところへ行く気にもなれず。

まぁ、原因ははっきり分かっているしなぁ。

もうしばらくはたぶんこんな記事ばかりになるよ。

せっかく読んでくださる皆さまがたの精神衛生面においても、まったくプラスにならないブログになってしまっていると思います。

やっぱいったん止めたほうがいいのかな。