ブログの毎日更新をやめる(書きたい日にだけ書く)

宣言しておいて、その翌日にいきなり休むというも

かっこわるい

ので、なんとはなしに筆を取りました。

従って、取り立てて書きたいことはありません(笑)

このブログは2007年から続いている割りと歴史の長いブログだとは思うのですが、やはり途中で飽きて更新を休んでいる時期があったりもして、今のように

少なくとも一日一本の記事を必ずアップ

するようになってからは何年が経ったでしょうか。

調べりゃすぐ分かるのだけれど、ちょっぴり面倒だし、名残惜しくなりそうだから良いや(^_^;;

またなんらかのかたちで落ち着いた新しい生活が始まり、毎日楽しくブログを書ける日がくればいいなと思います。

今はそんな未来が見えません(笑)

とりあえず精神面だけでもアゲていきたいですね。

それでは、また。