はじめまして。と言うのも妙な気分だな。livedoorが運営するnowa閉鎖に伴いこちらに引っ越して来ました。何だかちょっと緊張…。
書く場が違うだけでだいぶ気分が違うものですね。nowaではかなり気楽なスタンスで書いていましたが、ここではどうだろう。慣れるまでちょっと時間が掛かるかもね。
というワケでlivedoorBlogに投稿する記事はこれが初になります。この記事より前の記事はコメント含め全てnowaから丸々移動されたもので、コメントの中に時折見られる謎の文字列はnowaで使用されていた絵文字が化けたものです。一つ一つ直そうかとも思いましたがせっかく頂いたコメントなのでそのままの状態にしておくことにしました。
過去の記事の中には「?」と思われる記事もあるかもしれませんがnowa活動時の名残だと思ってやって下さい。