東京地方、今日は台風で雨、風ともに強く、何よりとても涼しかった。少し寒いぐらい。Tシャツ一枚で出掛けて後悔しました。
現在室内の温度は24度。まだ8月だというのにエアコンなしでこの温度です。
明日は台風一過の青空で、気温も30度以上になるそうです。凄い温度差ですね。体に堪えそうです。体調管理に気をつけましょう。

今日の風雨は本当に凄かった。ウチの辺りで本格的な台風を実感したのは久し振りです。もし昨日だったら、この地区の衆議院議員選挙の投票率にも幾らか影響したかもしれません。
ちなみに俺が投票した立候補者は残念ながら落選してしまいました。残念です。落選した議員さんは次の選挙まで何をして過ごすのでしょうね。いつも不思議です。